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よくあるご質問
ご注文について
Q.
電話からの注文は可能ですか?
お電話、メール、FAXでの注文はお受けしておりません。
オンラインショップからの注文のみとなっております。ご了承くださいませ。
Q.
商品の追加はできますか?
追加注文商品の同梱は承れません。
Q.
同梱はできますか?
別のご注文との同梱は承れません。注文番号ごとの発送となります。
Q.
注文をしたのに連絡がありません
注文内容が当店に届いていない場合がございますので、オンラインショップ札幌店に関するお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
※当店でご注文いただいた場合、注文内容が自動配信メールにて送られます。こちらのメールが届かない場合、システムエラー、もしくはご入力アドレスに誤りがある場合や迷惑メールに振り分けられている場合がございます。恐れ入りますが、一度ご確認ください。
Q.
注文したのに、在庫切れの連絡がきました
誠に恐れ入りますが、当通販サイトでは商品在庫を店舗と共有しているため、在庫状況が即時反映されておりません。
在庫確認後、ご用意が出来なかった商品をメールにてご連絡をさせていただいております。
Q.
注文した商品と違うものが届きました
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
お手数ですが、オンラインショップ札幌店に関するお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
Q.
領収書は発行できますか?
送り状に貼付している控えが領収書となっております。なお、金額は商品代金、送料、手数料、消費税をすべて含めた金額となります。
※配送業者の領収書を紛失された場合の再発行はいたしかねます。
Q.
通販で注文した商品をタムタムの店舗で受け取りたい
誠に恐れ入りますが、当通販サイトでは店舗での商品のお受け渡しは行なっておりません。
店舗での商品受取をご希望の際は、お手数ですが各店舗にてお買い求めいただきますようお願いいたします。
配送について
Q.
他の都道府県へ送りたい
当通販サイト(タムタムオンラインショップ札幌店)でのご注文は
北海道在住のお客様への通販サービスとなっております。他の都道府県への発送は行っておりません。
予めご了承ください。
Q.
営業所止めは可能ですか?
商品は、ヤマト運輸もしくは佐川急便でのお届けになります。
営業所止めをご希望の方は、ヤマト運輸の場合は営業所名及びセンターコード(数字6桁)、佐川急便の場合は営業所名をご注文時に「その他ご希望・お問い合わせ等」へご記載ください。
※北海道以外の営業所のご指定はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
Q.
別サイト「ホビーショップタムタムオンラインショップ(全国版)」の商品と一緒に送って欲しい
当通販サイト(タムタムオンラインショップ札幌店)でのご注文商品を別サイト
「ホビーショップタムタムオンラインショップ(全国版)」の商品をまとめての発送はいたしかねます。
ご注文・ご注文の発送はそれぞれのサイトにて行っていただきますようお願い申し上げます。
お支払いについて
Q.
支払い方法はどんなものがありますか?
当通販でのお支払い方法は、クレジットカードにてお願いいたします。
【お支払い方法】
・クレジットカード払い
・代金引換の現金払い
・代金引換のクレジットカード払い
<タムタムクレジットカードをご利用のお客様へ>
大変申し訳ございません。佐川急便 e-コレクト クレジットカード払いではJデポのポイントの使用・付与はできません。あらかじめご了承ください。
- クレジットカード
- ご利用可能なクレジットカード
【デビット機能付きクレジットカード ※(VISAデビットカード等)のご利用について】
デビット機能付きクレジットカードでご購入の場合、クレジットの認証 (与信) 時点で、デビット機能によりご指定の預金口座から代金が引き落とされます。
クレジットの認証後に注文内容の一部が変更になった場合、変更前の利用金額は後日返金されますが、返金されるまでの間は2重引き落としとなり、返金までに最大で60日を要する可能性がございます。そのため、デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮いただきますようお願いいたします。※クレジットカードのシステムを利用して、預金口座より即時代金引き落としがされるデビットカード(金融機関で発行されたキャッシュカードを使用したJ-Debitシステムとは異なります。)
商品について
Q.
不良品が入っていました
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
商品に初期不良等の疑いがある場合には、商品分類により、メーカー対応で可能な場合と、弊社にて対応する場合の2通りがございます。
誠に恐れ入りますが、オンラインショップ札幌店に関するお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
弊社への返品対応の期限については、商品到着後7日以内までとさせていただいております。
弊社にて対応する場合につきましては、不良品と確認がとれた商品は、無償で対応いたします。ご安心ください。
Q.
タムタムの他の店舗・別サイトにある商品を送ってほしい
誠に恐れ入りますが、当通販では店舗間移動による発送は承っておりません。ご了承ください。
キャンセル・変更について
Q.
住所の変更がしたい
お届け先やご住所などのご登録内容に変更がある場合は、オンラインショップ札幌店に関するお問い合わせよりご連絡ください。
< 会員登録されているお客様へ >
マイページ内、アカウント情報の住所変更は、変更後のご注文以降が適応となります。
ご変更以前にご注文されている未発送商品の宛先はご変更前のものになります。ご注意ください。
Q.
キャンセルはできますか?
ご注文後のキャンセルは承れません。お手数ですが、商品到着後に返品手続きをお願いします。
ただし、一部返品をお受けできない場合がありますのでご了承ください。詳しくは ご利用ガイド「返品・変更について」をご確認ください。
Q.
返品はできますか?
商品到着後7日以内の商品については返品を承ります。
一部商品によっては返品をお受けできない場合があります。その他、返品条件、お手続き方法、お問い合わせ先など詳しい情報は ご利用ガイド「返品・変更について」をご確認くだ さい。
Q.
注文内容の変更はできますか?
ご注文後の商品や数量の変更は承れません。お手数ですが、商品到着後に返品手続きをお願いします。
ただし、一部返品をお受けできない場合がありますのでご了承ください。返品についての詳しい情報は ご利用ガイド「返品・変更について」をご確認ください。
会員情報・会員サービスについて
Q.
会員登録をせずに商品の購入はできますか?
当通販での商品のご注文・ご予約にはTamca会員登録が必須となります。
Tamca会員登録にはタムカ番号が必要となりますので、Tamcaをお持ちでない場合は、初回購入時に商品と一緒にTamcaのご購入をお願いいたします。
詳しくは、ご利用ガイド「Tamca(タムカ)について」をご確認ください。
Q.
会員ログインの方法がわかりません
「会員ログイン」ページから、ご登録メールアドレスとパスワードを入力し【ログイン】ボタンを押してください。
Q.
会員ログイン用のパスワードを忘れました
「パスワードをお忘れの方はこちら」より、ご登録メールアドレスと生年月日を入力し、【確認メールを送信する】ボタンを押してください。
パスワード再設定のご案内メールを送信いたしますので、メールに記載されているURLよりお手続きをお願いいたします。
Q.
ログインができません
ログインには会員登録時にご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要です。
全角・半角・大文字・小文字の区別にご注意いただき正確に入力をしてください。
※パスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」より再設定のお手続きをお願いいたします。
メールアドレスをお忘れの場合は オンラインショップ札幌店に関するお問い合わせよりご連絡ください。
Q.
会員登録情報の変更はできますか?
住所やメールアドレス等を変更されたい場合は、マイページよりお手続きが可能です。
マイページの「お客様情報の確認・変更」より内容の変更をお願いいたします。
※未発送のご予約商品がございます場合は、発送先を変更させていただく必要がございますので、オンラインショップ札幌店に関するお問い合わせよりご連絡ください。
Tamca(タムカ)について
Q.
Tamcaを持っていません
当通販での商品のご注文・ご予約にはTamca会員登録が必須となります。
Tamca会員登録にはタムカ番号が必要となりますので、Tamcaをお持ちでない場合は、初回購入時に商品と一緒にTamcaのご購入をお願いいたします。
詳しくは、ご利用ガイド「Tamca(タムカ)について」をご確認ください。
Q.
タムカ番号が使用できません
当通販でタムカ番号をご利用頂くには、マイページの「お客様情報の確認・変更」ページにてタムカ番号のご登録をお願いいたします。
詳しくは、ご利用ガイド「Tamca(タムカ)について」をご確認ください。