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メール配信について

メール配信について

オンラインショップでは、ご注文手続き完了後にご登録のメールアドレスへ下記のメールをお送りしています。

  • 1.

    「ご注文内容の確認」(注文内容の確認メール):ご注文完了後に自動配信されます。

  • 2.

    「ご注文ありがとうございます」(ご注文成立のメール):商品の確保完了後に配信されます。

  • 3.

    「ご予約を承りました」(ご予約完了のメール):予約商品のご注文に限ります。

  • 4.

    「本日商品を発送いたしました」(発送完了のメール)

以上のメールが届かない場合につきましては、下記をご確認ください。

【1】

ご登録メールアドレスが間違っている場合

マイページ「お客様情報の確認・変更」にて、ご登録アドレスに間違いがないかご確認ください。

※マイページからメールアドレスを変更された場合、変更前の注文分に関しましては、変更前のメールアドレスへメールが配信されます。
未発送の注文で、メールアドレスの変更が必要な場合は、オンラインショップ札幌店に関するお問い合わせ までご連絡ください。

【2】

モバイルをご利用の場合

  • 1.

    モバイルをご利用にされていてメールが届かない場合につきましては、パソコンからのメールを受信拒否の設定がされていないかご確認ください。
  • 2.

    ご利用の端末の「ドメイン受信設定」がされている為、メールが届かない場合がございます。下記よりご確認ください。

    ※機種によっては若干操作方法に差異がございます。解決しない場合は、各キャリアに直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

■docomo
スマホお悩みサポートメニュー > 受信できないメールがある

■au
auサポート > 【iPhone】 受信リスト設定
auサポート > 【Android】 受信リスト設定

■Softbank
Softbankサポート > 「@i.softbank.jp」のアドレスが送受信できなくなった場合
Softbankサポート > 【iPhone】MMSの送受信ができない

【3】

フリーメールソフトのシステムによりメールが届かない場合

フリーメールのシステムにより、弊社からの配信メールが迷惑メールとして判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられたり、受信を拒否されている可能性がございます。フリーメール設定をご確認いただきますようお願いいたします。

▼主なフリーメール
・Google「Gmail」
・Yahoo!「Yahoo!メール」
・マイクロソフト「Outlookメール」

■Gmailヘルプ
Gmailのメールがみつからない

■Yahoo!メールヘルプ
届くはずのメールが届いてない

【4】

プロバイダの迷惑メールサービスによって、配信メールが削除や受信拒否されている場合

迷惑メールを削除や受信拒否するサービスが標準設定されているプロバイダがございます。
この場合は、弊社からのメール送信が正常に行われていてもお客様にメールが届きません。 お手数ですが、info@hs-tamtam.co.jp のメールを受信できるように設定をお願いいたします。 設定に関しましては、ご利用のプロバイダへお問い合わせください。

【5】

迷惑メール(フォルダ)設定によって届かない場合

一部のフリーメールやメールソフトの設定によって、「迷惑メールフォルダ」にメールが振り分けされている場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」内のメールをご確認ください。

【6】

iCloudメールをご利用の場合

iCloudに関連するメールアドレス(@icloud.com等)は迷惑メール判定が厳しく、迷惑メールフォルダにも入らずにメールが削除される場合がございます。
その為、ご使用を予定されている場合は、大変恐縮ですが他のメールアドレスのご利用をご検討いただきますよう、お願い申し上げます。

【7】

メールボックスの容量オーバーしている場合

メールボックスの最大容量を超えている場合、メールの受信が正常にできない可能性がございます。その場合、ご不要なメールを削除していただき、空き容量を増やすことで受信できます。

【8】

セキュリティソフトやウイルス対策ソフトにより、配信メールが削除や受信拒否されている場合

セキュリティソフトやウイルス対策ソフトの機能により、迷惑メールと判断され、配信メールが削除または受信拒否される場合がございます。設定をご確認ください。

営業日カレンダー

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お問い合わせ受付をお休みさせていただく際は、日付の色をピンク色に表示しお知らせさせていただきます。