ご利用ガイド初期不良・修理対応
初期不良・修理対応
保証について
本保証規定は、当オンラインショップでご購入いただきました商品に対する保証内容について明記しています。
なお、規定は事前の通知を行う事なく変更になる可能性があります。
また、製品メーカーが用意する保証規定がある場合には、メーカー保証規定を優先するものとします。
商品到着後のサポートに関しましては、国内製品メーカーの問い合わせ先がある場合にはそちらに、その他の場合は弊社までご相談ください。
また、店舗と通販では保証内容が異なります。あらかじめご了承ください。
パーツ間の相性等に関しましては相性保証付き製品以外はご対応できかねます。
この保証は日本国内においてのみ有効です。日本国外でのご使用の場合は保証対象外とさせていただきます。
また、本保証規定はいかなる場合でもお客様の法律上の権利を制限するものではございません。
※譲渡されたお品物に関しましては保証対象外となります。
保証期間
ご注文いただきました全ての商品がお客様のお手元に渡ってから7日間が保証期間となります。
対応期間を経過した場合は弊社での対応ができかねますのでご注意ください。
初期不良の認定、または交換等に時間を要したことが原因でお客様および第三者に損害が発生しても弊社は一切の責任を負いません。
※メールにて不具合相談を弊社へご連絡いただいている場合、メール受付期間に関しましては対応期間を考慮しております。
保証対応を受ける場合
オンラインショップでご購入の場合は、オンラインショップ札幌店に関するお問い合わせ、または、お電話にて「ご注文番号」をお知らせいただければ、購入履歴がすぐお調べでき、スムーズな対応が可能となります。
ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
オンラインショップに関するお電話でのお問い合わせ
011-375-0701受付:平日11時~20時/土日10時~20時
初期不良対応について
商品のお届け後に商品の不具合がありましたら、大変お手数ではございますが、すぐにご連絡ください。
ご連絡はオンラインショップ札幌店に関するお問い合わせ、または、お電話にてお願いいたします。
※初期不良での対応は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
オンラインショップに関するお電話でのお問い合わせ
011-375-0701受付:平日11時~20時/土日10時~20時
初期不良交換について
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1.
オンラインショップでご購入の場合は、オンラインショップ札幌店に関するお問い合わせ、または、お電話にて、不具合の内容・ご注文番号(もしくはご登録いただいたお電話番号)をご連絡ください。
オンラインショップに関するお電話でのお問い合わせ
011-375-0701受付:平日11時~20時/土日10時~20時
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2.
弊社にて初期不良の確認をさせていただきます。その際、お客様に確認作業をお願いする場合がございます。商品をお手元にご用意の上ご連絡くださいませ。
また、弊社で解決できない場合は、メーカーのサポートセンターへ問い合わせをお願いする場合がございます。問題解決の為にご協力くださいますようお願いいたします。 -
3.
当店で初期不良が確認できましたら、お品物をご送付いただくことになります。お手数をおかけしますが、オンラインショップ札幌店に関するお問い合わせ よりご連絡をお願いいたします。なお、回収をご依頼いただいてからお伺いするまでに4営業日ほどかかる場合がございます。回収までの待ち時間につきましては初期不良期間には計上いたしません。
※お急ぎの場合は、着払い宅配便で承ることも可能です。別途ご相談ください。
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4.
下記の場合は初期不良対応期間であっても対応対象外となります。
- 風水害、地震、火災、落雷その他天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損、損害の場合
- 商品到着後の運搬、移動時の落下、お取り扱いまたは組み立てが適当でないため生じた故障及び破損、焼損
- ご購入製品の改造、調整、部品交換をされた場合
修理対応について
お届け後に不具合のある商品で初期不良対応期間7日間を経過している場合は、修理対応となります。
修理対応をご希望の場合はお近くのタム・タムの店舗、もしくはオンラインショップ札幌店に関するお問い合わせ までご連絡ください。
(商品の内容・保証の内容・相性・修理等のご相談をさせていただきます。)